BLOG

ブログ

電動×スポーツ×ミニベロ『リアルストリームミニ』

 

こんにちは「ヤマダサイクル2ND」です🌞

今回は「電動」「スポーツ」「ミニベロ」流行をおさえた人気の「リアルストリームミニ」をご紹介いたします。

1,電動アシスト

電動アシストがあるかどうかは三宮という土地柄ではかなり重要です。

この自転車は3段変速ですが、電動アシストがあれば

ママチャリでは降りて登らないといけない坂でもスイスイスイーーと進めます。

2,スポーツ

リアルストリームというスポーツバイクの遺伝子を継いでおり、フレームがアルミでできています。

アルミは鉄に比べ錆びにくく、頑丈なので電動アシストのパワーをしっかりと伝えます。

3,ミニベロ

電動自転車が欲しいけど見た目がごつくない自転車をお求めのお客様にこの自転車を強くお勧めします。

リアルストリームミニのホイールサイズは20インチ(約50センチ)なので、大きくない駐輪場でも余裕を持って停られます。

さらに、フレームのカラーは3色あり、どの色も私服に合わせやすく男女問わず乗れるので、家族でシェアするのもいいですね。

4,バッテリー

リアルストリームミニのバッテリー容量は12.3Ah、エコモードで83KM、強モードで51KM走行が可能です。

また、ハンドルにあるモニターでバッテリー残量・スピードも表示します。

5,保証

ブリヂストンの電動自転車には3年間の盗難保証が付帯しており、購入から20日以内にはがきかインターネットで申請していただくと、無料で加入していただけます。

当店で購入していただいた自転車のメンテナンス(チェーン注油・空気入れ・ブレーキ調整・変速調整)は永久に無料でさせていただきます。

電動自転車は頑丈なので、簡単に壊れることはないですが、車にも車検があるように自転車も日々のメンテナンスが非常に重要です。

ぜひ大切なメンテナンスを当店にお任せください❗️

 

 

他店で購入した自転車も修理いたしますので、どうぞお越しください。お待ちしております。

[2号店]

BRIDGE STONE PANASONIC アサヒサイクル

ママチャリ・電動自転車・小径車・子供車

📞078-599-5161

神戸市中央区北長狭通2丁目30高架下南63号

[本店]

SPECIALIZED  PINARELLO  TREK  Cannondale
DEROSA  GIANT  SCOTT  BIANCHI   GIOS は
ヤマダサイクルセンターにお任せ下さい🙇‍♂️
当店お買い上げ自転車のメンテナンスは永久無料でさせて頂いております
ヤマダサイクルセンター030.gif
各ブランドの予約なども承っておりますのでお気軽にお訪ね下さいませ006.gif
神戸市中央区三ノ宮町1−7−9

 

 

関連記事一覧

最近の投稿

MAP