BLOG

ブログ

子ども乗せ自転車あります❗️ブリヂストン パナソニック ビッケ GYUTTO

こんにちは😃

今日は当店で展示している電動の子ども乗せ自転車を紹介されていただきます。

当店ではブリヂストン・PANASONICの電動自転車を取り扱っております。

ただいま一番人気のビッケモブddをはじめビッケポーラーe、ハイディ・ツーを展示しています❗️

子ども乗せ自転車は種類がたくさんありどの自転車を選べばいいのかわからないという方が多いと思います。

ということで、ブリヂストンの子ども乗せ自転車を例に自転車選びをお手伝いしたいと思います。

 

1.ビッケポーラーe

ビッケポーラeは低身長の方もまたぎやすいフレームで、身長138cm〜お乗り頂けます。

お子様を乗せる部分は前にあり、1〜4歳未満まで乗せることができます。

お子様が成長した場合は後ろにチャイルドシートを装着することで6歳未満のお子様が乗せることができます。

前のチャイルドシートを取り外したあとは専用のカゴを取り付けることでお買い物にご利用できます。

後から紹介するビッケグリdd・ビッケモブddのフロントチャイルドシートに比べ1年長く乗れるため,

2人目のお子様をお考えの方は一台で長く使えるのでお勧めです。

 

2,ビッケグリdd・ビッケモブdd

ビッケグリdd・ビッケモブddはフロントホイールは24インチで、20インチのモデルに比べ,

自転車を漕ぐママ・パパのスペースが大きくなり高身長の方でも窮屈さを感じることなく走ることができます。

最初から装備されているリヤチャイルドシートは2歳〜6歳未満のお子様を乗せることができ、

オプションのフロントチャイルドシートは12歳未満のお子様を乗せることができます。

また、カーボンベルトドライブという通常の金属のチェーンではあり得ない「錆びない」「切れない」を実現した画期的なチェーンを搭載しています。

もう一つの特長はモーターブレーキです。前後にお子様を乗せると自転車自体の重量はかなり重たくなります。

モーターブレーキがあるとブレーキをアシストしてくれるので,

三人乗っていてもブレーキの効きが悪いことはありません。(満充電、バッテリーが低温・高温の場合は作動しません。)

 

3,ハイディー・ツー

ハイディー・ツーはおしゃれに子供乗せ自転車に乗りたい方にお勧めです。

ホイールのサイズは26インチ、細いパイプを使って自転車を組み立てることですっきりと大人っぽい見た目に仕上がっています。

こちらのモデルもモーターブレーキ・カーボンベルトを搭載しているうえ、

ブレーキをスポーツ車でも使われているブレーキを使っているため、かなりブレーキの効きがいいです。

この自転車は大きいホイールを使っているので、高身長の方・パパも違和感なく普通の自転車のように乗れます。

 

まとめ

小柄な方でも乗りやすく1

いかがだったでしょうか。

おおまかなイメージは浮かびましたか?

各車種4〜5色あるので好みの色の自転車が見つかります。

グリップやシートの色をカスタムすることもできるので、スタッフにお声掛けください。

当店で購入していただいた自転車はメンテナンス(チェーンの注油・空気入れ・変速調整)を無料でさせて頂きます。

大切なお子様を乗せる自転車を安全に快適に保ちましょう。

もちろん他店で購入した自転車も修理いたします。

 

[2号店]

BRIDGE STONE PANASONIC アサヒサイクル

ママチャリ・電動自転車・小径車・子供車

📞078-599-5161

神戸市中央区北長狭通2丁目30高架下南63号

[本店]

SPECIALIZED  PINARELLO  TREK  Cannondale
DEROSA  GIANT  SCOTT  BIANCHI   GIOS は
ヤマダサイクルセンターにお任せ下さい🙇‍♂️
当店お買い上げ自転車のメンテナンスは永久無料でさせて頂いております
ヤマダサイクルセンター030.gif
各ブランドの予約なども承っておりますのでお気軽にお訪ね下さいませ006.gif
神戸市中央区三ノ宮町1−7−9

 

 

関連記事一覧

最近の投稿

MAP