BLOG

ブログ

「法人用電動自転車」用意します❗️

こんにちは。

ママチャリ・子供用自転車専門店の「ヤマダサイクル2nd」です。

今回は会社で使える丈夫な電動自転車をご紹介します。

法人用自転車の重要なポイントはなんといっても「パワー」、「丈夫さ」が重要です.

特に三宮周辺は北野など急な上り坂がたくさんあります。更に営業で毎日自転車を使うとなると丈夫さも必要です。

「坂がキツくて電動じゃないと坂が登れない」と電動自転車に乗り換えるお客様がかなり多いです。

法人用のパワフルな丈夫な自転車を2台ご紹介します。

 

1台目はPanasonic「ビビ・DX」です。

こちらはPanasonicの人気なロングセラーの自転車です。

日本製なので安心して乗って頂けます。

さらに、バッテリーはロングモードで約100KM、パワーモードでも約59KM走るので1日で充電がなくなることはほとんどありません。

スタンドを立てるとハンドルがロックし、前かごの荷下ろしが楽になる機能が付いているので営業車にぴったりです。

購入していただくと3年間の盗難保証が付帯いたします。

2台目はBridgestone「アシスタ・ビジネス」です。

こちらの特長はフロントバスケットに10KG、総積載量は30KGなのでたくさん資料を積んでも壊れる心配はありません。

新聞屋さんがよくこの自転車を使っているのを目にします。毎日朝夕使っても大丈夫なタフさがこの自転車にはあります。

バッテリーもエコモードで71KM走るので、走行中になくなる心配もありません。

当店で購入していただいた自転車は永久に無料でメンテナンスさせていただきます。

ママチャリは頑丈に作られているので、大きく壊れることはありませんが、

メンテナンスしないと気づかないうちにひどい状態になってしまうことがあります。

定期的にチェックすることで安全に快適に乗っていただくことができます。

 

当店では他店で購入した自転車も修理いたしますので、どうぞお越しください。お待ちしております。

[2号店]

BRIDGE STONE PANASONIC アサヒサイクル

ママチャリ・電動自転車・小径車・子供車

📞078-599-5161

神戸市中央区北長狭通2丁目30高架下南63号

[本店]

SPECIALIZED  PINARELLO  TREK  Cannondale
DEROSA  GIANT  SCOTT  BIANCHI   GIOS は
ヤマダサイクルセンターにお任せ下さい🙇‍♂️
当店お買い上げ自転車のメンテナンスは永久無料でさせて頂いております
ヤマダサイクルセンター030.gif
各ブランドの予約なども承っておりますのでお気軽にお訪ね下さいませ006.gif
神戸市中央区三ノ宮町1−7−9

 

関連記事一覧

最近の投稿

MAP