BLOG

ブログ

ハンドルカバー入荷しました! ヤマダサイクル 神戸 三宮 元町 ママチャリ店 一般車 シティーサイクル 

 

まだまだ、寒い日が続きますね⛄️

寒い時期には手が冷えてハンドルが握りづらいですよね!!!!

しかも、漕ぐとなお一層手が冷たく耐えられない!

そんな、経験は無いでしょうか?

手がかじかんでしまうと力が入らず、大変危険です。

ブレーキや変速操作もしづらいですよね。

そんな時にこちら

自転車用のハンドルカバー(冬用)¥1870-

これがあれば、冷たい風や雨から手を守ってくれます。

自分の体温で温まるまでの1分ほど冷たいですが、そのあとはポカポカですよ☀️

 

このように、隙間風が入りにくい構造になっています。

内側はフリース素材になっていて温かいですよ!!!!

 

シティサイクル(ママチャリ)の場合、ハンドルは真っ直ぐか、体の方に曲がった形があります。

形によって製品が合わないこともあるため、自分の自転車のハンドルが対応しているか確認してみてください。

当店では現在、黒・エンジ・茶 の三色を在庫しております。

 

新年も寒い日が続くと思います。

この機会にハンドルカバーを付けて、暖かく過ごしませんか?

本日で2022年度の営業が終了致しますがたくさんのご来店ありがとうございました!

新年は1月5日から営業いたします。

それでは皆様のご来店お待ちしております!!!!

 

 

ところで皆さん、当店の場所はご存知でしょうか?

当店は阪急・JRの高架下、トアロードといくたロードに挟まれた区画

ピアザKOBEのPLAZA2,山側(北側)にあります。

近くにびっくりドンキーや、がんこ寿司があります。

 

当店お買い上げ自転車のメンテナンスは永久無料でさせて頂いております。

お気軽にお越しください!

 

 

ヤマダサイクル2nd

078-599-5161

神戸市中央区北長狭通2-31-63

 

SPECIALIZED  PINARELLO  TREK  Cannondale
DEROSA  COLNAGO     GIANT  SCOTT  BIANCHI   GIOS は
ヤマダサイクルセンターにお任せ下さい🙇‍♂️
当店お買い上げ自転車のメンテナンスは永久無料でさせて頂いております
ヤマダサイクルセンター030.gif
神戸市中央区三ノ宮町1−7−9
シルベストサイクル梅田店
各ブランドの予約なども承っておりますのでお気軽にお訪ね下さいませ006.gif

   現役理学療法士免許保有者のフィッティング

 FITSTUDIO YAMADA

電動自転車 シティサイクルKID’S車専門店

   ヤマダサイクル 2nd

大阪梅田ど真ん中のサイクルショップ

 シルベストサイクル梅田店

関連記事一覧

最近の投稿

MAP